ラッキーオービット・エナジーワークショップ

ラッキーオービット(幸運の軌道)に乗って、自分の本質を100%活かし、思い通りの人生を楽しむためのエナジーワークショップです。


大事なことを始めようとするとなかなか決心がつかない

いざ決断したのにそこから前に進めない

頑張っているのに空回りしている気がする

やることなすことうまくいかない


というような状況に陥った事はないでしょうか? また、


自分のやりたいことがわからない

考えてばかりでなかなか前に進めない


というようなことを繰り返してはいませんか?

人生には目に見えないラッキーオービット(幸運の軌道)があると私は感じています。これは占いなどにある運勢とはまた少し違った感じのものです。それはあらかじめ決められたものではなく、自分の意識によってどのようにも創り出せる魔法の軌道なのです。



随分前のことになりますが、私は四柱推命を勉強していました。その先生が私の人生を観て、こう言われました。「あなたは76歳まであまりいいことがないな。76歳で大運が変わったからといって、突然幸せになれるものでもない。」四柱推命をこれから仕事にしようとしていた、かつまだ若かった私にとって、この言葉は絶望以外の何ものでもありませんでした。しばらくの間、私はショックから立ち直れませんでしたが、ある日、大きな決断をすることにしました。「四柱推命を信じていたら私の人生はダメになる。だったら四柱推命は捨てよう。そして、占いの内容は忘れることにして、今日から絶対に幸せになると信じて、自分の人生は自分で創ろう。」



それから数年が経ったとき、私ははっきりと感じたのです。自分が何かとてもラッキーな流れに乗っていると。それまでは何をやってもあまりうまくいかなかったのに、そこからはどんどん望むものがやってくるようになったのです。”ラッキーオービット”。そんなものを感じた瞬間でした。


私はひとりで試行錯誤しながらこの状況を乗り越えましたが、その後、様々なエネルギーワークを学ぶことにより、ずっと簡単にこの幸運の軌道に乗る方法がわかりました。


すべてのものはエネルギーからできています。人間の体や感情、思考に至るまですべて。だったらそのエネルギーが高ければ、上がればいいわけです。このワークショップでは、思考や感情の中から、もういらなくなった古いエネルギーをどんどん解放する様々なエナジーワークを体験していただきます。頭で考えることを極力減らし、体でハートで感じていただきたいのです。するとそれまでは奥に隠れていた、その人の本質がいよいよ表に現れてきます。エネルギーを高めることによってラッキーオービットに乗り、自分の本質をあますところなく表現し、楽しんで使っていくことができるようになるのです。


エナジーワークとは別に、以下のようなことを大まかなテーマとして扱います(お集まりいただいた皆様のエネルギー状態を見て、変更になることもあります。よろしくご了承願います)。

自分を観察する

持っているもの 持っていないもの

あなたの理想は?

今の自分、なりたい自分

欠乏感からの脱出

気づくということ

プライドが必要か?

自分にできること 自分にできないこと

今の自分にできること

この瞬間を生きるということ




日本在住の方用

◻️ 募集人数   3〜4名様

◻️ 時間     6時間

◻️ 参加費    ¥ 40.000

◻️ 場所     レンタルスペース


お問い合わせフォーム




NZ在住の方用

◻️ 募集人数   3〜4名様

◻️ 時間     5時間

◻️ 参加費    $ 250

◻️ 場所     Parnell


お問い合わせフォーム

ラッキーオービットに乗って自分本質100%で生きる

自分らしさに目覚める。直観に目覚める。いらない感情や思考を手放すと、目には見えない幸運の軌道に乗ります。キラキラと輝く思い通りの自分を発揮して「人生って楽しい!」という毎日を一緒に送りましょう!!