前生の顔が蘇るヒーリンググループセッション

エネルギーによって前世の表情を現在の皆様のお顔に引き出す前生ヒーリングです。この場にお集まり頂いた皆様のグループソウルとしての魂のレッスンも解放できます。

エネルギーで現在のクライアント様の状況、状態に最も影響のある前世のエネルギーをお顔や身体に引き出し、いらなくなったエネルギーを解消します。表情やお顔の状態が実際に変わることにより、より前生の状態や、その人生で味わった感情などが感じられやすくなるため、よりリアルにエネルギーを解放することが可能になります。



グループで行うメリットは、まずはお互いにフィードバックできることです。参加された方の中には私と一緒に前世を見ることができる場合もあります。before ⇒ after(表情に前世が出た後) の写真を撮り合うのも楽しい作業です。お顔が変わってびっくりしたり、ときには爆笑するのも、ご本人ばかりではなく他の参加者にとっても細胞を活性化させ、心身によい影響を与えます。不思議なものを目撃するという意味でも、ある種の感動を得られるセッションです。

また、参加者全員の前世を聞くことで、今の自分にも思い当たることや感情があると気づいたり、その場に居合わせた皆様のグループソウルとしての共通のテーマに触れることもできます。参加者の中には同じ時期の人生をともにされた方もいらっしゃるかもしれません。



セッション後に起きることとして以下のようなことがあります。

◯ 現実的な問題が解決した

◯ 人生が劇的によい方向に動き出した

◯ 思いがけない奇跡が起きた

◯ 考えすぎることがなくなった

◯ こだわりがなくなって楽になった

◯ 考え方が変わってすぐに行動できるようになった

◯ これまで感じたことがないほど気分がすっきりした

◯ 身体の調子がよくなった

◯ ずっと納得できなかったことがすとんと腑に落ちた

◯ よく眠れるようになった


このようなご感想を多数いただいております。

前世のエネルギーを出すことによって、好ましくないエネルギー(感情)の解放を促し、現在のクライアント様の状態をより快適な方向に導きます。身体にエネルギーが出るため、セッション中、以下のような症状が現れることがあります。


表情が著しく変わる

吹き出物が出る

斑点や赤いアザが出る

傷跡のようなものが出る

目の下にクマが出る

顔が腫れる

顔色が変わる


これらの症状は前世のエネルギーを解放するために起きるものです。一時的なものですので、どんなに長くても翌日までには消滅します。



日本在住の方用

◻️ 募集人員  4〜8名様

◻️ 時間    3〜4時間

◻️ 場所    レンタルスペース

◻️ 参加費   ¥ 20.000


お問い合せフォーム



NZ在住の方用

◻️ 募集人員  3〜4名様

◻️ 時間    3〜4時間

◻️ 場所              Parnell

◻️ 参加費          $ 150


お問い合せフォーム





*このヒーリングは医療行為ではありません。また、病気の完治・寛解を確約するものではありません。

*セッション後、好転反応として気分の落ち込み身体の痛みなどを感じることもあります。3日以内には解消しますので、リラックスされてお過ごし願います。

*この活動はどの宗教・宗派とも関係がありません。セッション中の特定の宗教・団体、また営利目的のいかなる勧誘もお断りいたします。

ラッキーオービットに乗って自分本質100%で生きる

自分らしさに目覚める。直観に目覚める。いらない感情や思考を手放すと、目には見えない幸運の軌道に乗ります。キラキラと輝く思い通りの自分を発揮して「人生って楽しい!」という毎日を一緒に送りましょう!!