癒しのクリスタルボウルライブ

お花の香りを漂わせ、天使たちが舞い降りてくる癒しのライブです

クリスタルボウルといえば、【倍音】という言葉をお聞きになることが多いかもしれません。では、この倍音とは何でしょうか?


倍音とは、基本となる周波数の倍の周波数を持つ音をいいます。100Hzの音の倍音は、200Hzです。クリスタルボウルはこの倍音を奏でます。倍音の響きは、ひとつの音ではなく、多重の音となるのですが、周波数が並んでいるため、心地よさを感じやすく、癒しの効果も期待できるのです。


この倍音を聴くと、高ぶっていた交感神経は鎮められ副交感神経が優位となってストレスが緩和され、脳波は、リラックス状態の時に出るα波やθ波を出します。


結果、血液やリンパ、内分泌の循環や代謝を促しますので、免疫力が高まり、冷え性の改善、疲労回復、さらには病気にもなりにくくなります。


また、エネルギーセンターであるチャクラが共鳴振動によって活性化されることにより、肉体ばかりではなく魂レベルの癒しが進みます。


エネルギー体である私達は、いつも多くの目には見えないエネルギー的な存在によって導かれ守られています。ライブではクリスタルボウルの透明な響きに乗って、そんなやさしく温かいエネルギーも流れ込んで、私達を癒してくれています。

これまでのライブでは、ライブ中に花のような美しい香りがしてきたり、多くのエネルギー的な存在が、参加者を優しく見守りに来ていたようです。


ライブは横になって完全にリラックスした状態でお聴きいただけます。

Crystal Bowls Sound Healing in Auckland NZ


◻️ 時間       1時間 (演奏時間 約45分)

◻️ 参加費    $ 44  (12歳まで $22)

◻️ 場所     Parnell  Remuera 近辺


お問い合わせフォーム


ラッキーオービットに乗って自分本質100%で生きる

自分らしさに目覚める。直観に目覚める。いらない感情や思考を手放すと、目には見えない幸運の軌道に乗ります。キラキラと輝く思い通りの自分を発揮して「人生って楽しい!」という毎日を一緒に送りましょう!!