Mui 遠隔ヒーリング個人セッション

人世が大きく動き出すセッションです。ターニングポイントにいる方がお受けになることが多いようです。トラウマの解放が起きます。奇跡体験をされる方もいます。

起きた問題に焦点を当てるのではなく、自分自身を観てエネルギーをクリアにする。これで問題と思っていたこと、ひいてはトラウマまでどんどん解消していきます。私オリジナルのMuiヒーリングでそのプロセスのサポートをいたします。


人間はエネルギー体です。自分にとって問題となることが起きるのは、この自分のエネルギーに、問題となる事柄のエネルギーが反応しているためです。皆様ご存知と思いますが、エネルギーには法則があります。低いエネルギーは低いエネルギーに反応し引き寄せる。また逆に高いくて強いエネルギーは同じ種類のエネルギーに反応し引き寄せます。つまり自分のエネルギーが低くクリアでないと、それと同じ性質のエネルギー(問題)を引き寄せることになるのです。

だったら答えはシンプルなはずです。ここまできてまだ大切な労力を惜しまず大変な問題を何とかしようと努力する人はいないはずです。することはたった1つ


自分のエネルギーをクリアに、高く、強くする!


そのためのお手伝いを、Mui ヒーリングで行います。けれどもこのヒーリングは身体にエネルギーを通すレイキのようなヒーリングではありません。次元を変えることで、その人本来の好ましいエネルギー状態をエネルギーに体験させ、その状態を現在の次元に戻します。その時、心身のエネルギー状態は好ましい状態、または完全な状態に戻っています。


この15年間に、Mui ヒーリングによって、以下のようなことが実際にクライアント様に起きてきました。

◼︎ うれしいことがよく起こるようになった

◼︎ 気分、体調がよくなった

◼︎ 奇跡的なことが起きた

◼︎ 親子の関係性が変わりよくなった

◼︎ くよくよ考えることがなくなった

◼︎ しばしば生きていることが楽しいと感じる

◼︎ 期待していたことが実現した

◼︎ やりたいことが見つかった

◼︎ 夫婦の関係性が変わり楽になった

◼︎ エネルギーに敏感になった

◼︎ 直感が冴えてきた

◼︎ 生きやすくなった


ヒーリングをお受けになられた皆様からのご報告によれば、うれしいことに状況はとても好ましい方向に変っています。


◉クライアント様からのご感想

Muiヒーリングの直後、転職でお給料が2倍以上+ボーナスの好運をゲット



セッションのお時間は1時間15分 (初回のみ1時間30分)になります。最初の40分程は、お話を聞いてカウンセリングを行います。その後、横になっていただき、エネルギーによる全身の遠隔調整をします。目を閉じてただリラックスされてください。事前に体調の思わしくないところをお伝えいただければ、そこも重点的にヒーリングします。

次にカウンセリングの内容によっては、私のアレンジによるホ・オポノポノを行わせていただくこともあります。これは潜在意識の中に沈んでいる幼少期の満たされない感情をクリアリングするのに向いています。インナーチャイルドがこれによって癒されます。

最後に横になったまま15分間ほど遠隔によるMui ヒーリングをお受けいただきます。ヒーリング中、身体がピリピリする、目を閉じているのに光が見える、身体が温かくなる、またはひんやりとするなどの状態や変化を感じるかもしれませんが、あまり気にせずなんとなく眺めるような感じでリラックスされていてください。



日本在住の方用

◼︎Skype または、Zoomによるセッション

◻️ 時間  1時間15分  (初回のみ1時間30分)

◻️ 料金  ¥ 20.000


お問い合わせ・お申し込みフォーム





NZ在住の方用

◼︎Skype または、Zoomによるセッション

◻️ 時間  1時間15分  (初回のみ1時間30分) 

◻️ 料金  $ 140


お問い合わせ・お申し込みフォーム





ラッキーオービットに乗って自分本質100%で生きる

自分らしさに目覚める。直観に目覚める。いらない感情や思考を手放すと、目には見えない幸運の軌道に乗ります。キラキラと輝く思い通りの自分を発揮して「人生って楽しい!」という毎日を一緒に送りましょう!!