子育てスピリチュアルカウンセリング

子育てはイライラの連続ですね。もしかしたら自分がいけないのかしら?と自己嫌悪になってしまうことも。そんなママのための子育てカウンセリングです。

育児中のお母様。お疲れ様です。毎日イライラしたり、怒ったり。でも怒り過ぎて、今度は子供がかわいそうになって、そんな対応しかできない自分にまたイライラしたり悲しくなったり。子育てはそんなことの繰り返しですね。


でも、ここで一息いれましょう!


そしてちょっと気分をかえてお子様をよく観察してみていただけませんか?


さて、あなたはお子様のどんなところを大変だと思いましたか?


もしかしたらですが、あなたのお子様はこんなことをしていないでしょうか?


ママをわざとイライラさせるようなことをする

いたずらが他の人の子とレベルが違う気がする

何を考えているのか分からないときが多々ある

没頭していると周囲のことがまったく見えない

こだわりが強い

言いだしたらきかない

しつこい

食事にあまり関心がない

かんしゃくをおこす

パニックになる

言うことを聞かず動きまわる

人といることをあまり好まない



該当する箇所がありましたか?

たくさんあった⁉️


ギフッテッドという言葉を聞かれたことはないでしょうか?ちょっと人と違っているところがあって、繊細で、こだわりが強くて、育てづらい。最近はこのような特徴を持った子供達がたくさん誕生しています。


しかし、親の側からすると、このような子供の子育てはかなり困難を極めます。なぜなら自由を好み、気ままで奔放、自分のやりたいことしかやらないからです。でも、この子達はまさに天からの贈り物。大変だけど育てがいのある子達です。本当の自由ってこんなことなんだよって、もしかしたら私達に教えてくれているのかもしれませんね。それはきっと既成の価値観やら道徳観、倫理観を打ち砕く新しい存在だからなのでしょう。


だとしたら、大変なのは当たり前ですね。だったらこんな子の子育ては大変なんだと、最初からある程度あきらめてしまうと何だか楽な気分になってきませんか?いい子になってなどという期待はすべて捨てて、真っさらな気持ちで子供に向かい合ってみるのもいいかもしれません。


それでも子育てのイライラが止まらないとしたら、その時は叱り過ぎて自己嫌悪になる前にどうぞ、ご相談くださいね。私も少し前になりますが、そんな子を育てたような記憶があるんです。


ちょっと育てづらい子を持つママのための子育てスピリチュアルカウンセリング個人セッション

は、Skypeで行わせていただきます。

子育てのお悩みや、疑問点などなんでも気軽にご相談ください。お子様とご一緒に、またはお子様のお写真を拝見させてください。お子様の特性や性格的特徴に合わせたアドバイス等もいたします。

また、お子様がどんなことを親に望んでいるのか、どんなことを親に伝えたいのかなど、魂の約束レベルからもお伝えいたします。



◻️ このセッションの詳細は以下をご覧ください

日本在住の方用

お問い合わせフォーム


NZ在住の方用

お問い合わせフォーム









ラッキーオービットに乗って自分本質100%で生きる

自分らしさに目覚める。直観に目覚める。いらない感情や思考を手放すと、目には見えない幸運の軌道に乗ります。キラキラと輝く思い通りの自分を発揮して「人生って楽しい!」という毎日を一緒に送りましょう!!