スピなキッズのためのワークショップ

ちょっと育てづらいうちの子。そんな子だからこそ素晴しい可能性が。子供の自分本質100%引き出すワークショップです。

「うちの子ってちょっと変わっていて子育てが大変」

「なんかよその子と違って手がかかるの」

「どうしてこんなに言うこときいてくれないのかしら」

「自分のやりたいことしかやらない」


そんな素敵なキッズのためのワークショップです。



自分の子供が生まれる前から、私は自分のところには、かなり手のかかる子がやってくるだろうなと思っていました。理由とかはなくて、直感的にそう感じていたのです。そして結果は見事、当たっていました。2人の息子を育てた10歳年上の姉にさえ、「あなたの子供はうちの子の3人分手がかかる」と言われたほどでした。私の子はちょっと変わっていました。


確かに凄く子育ては大変でした。ため息をついたり、カッカしたりの繰り返しの日々。ママ友にも、「よくそこまで子供の相手できるわね」と感心されました。暗に「そんな大変な子なのに」という思いが含まれていたと思います。


けれども、その反面、何か楽しかったのです。自分にはなかったところを子供に見る時、自分ではできなかったことを子供がしている時。子供であることを思う存分、楽しみ発揮している姿を見る時。私はとても厳しい父親に育てられたので、いつもかなり不自由を感んじていました。本当にやりたいことを十分にやらせてもらった記憶がありません。でも、自分の子には、私がしたかったことは全部やらせてあげることができる、私が凄く欲しかったのにガマンさせられたおもちゃを買ってあげることができるのです。私には子供がその時期に必要としているもの、欲しいものが手に取るように分かりました。もちろん、贅沢の域では決してありません。


そんな私が、そしてそんな子育てをした私がヒーラーになりました。私にできることは、


子供の真の欲求をエネルギー的に読み取り、必要に応じてそのエネルギーを十分に解放すること。そして、その子の本質や素晴しい能力、才能を引き出すこと。


ワークショップでは、子供達と同じ空間で一緒に遊んだり、簡単なワークをすることで、自然にエネルギー的な解放や変化が起きてきます。凄く特別なことをするわけではないのですが、私のお話しを聞いてくれたり、一緒に遊んだり、触れ合ってくれるだけで大丈夫です。変容はその場でどんどん起きてきます。お帰りになる頃には、お子さんの変化にきっとびっくりされるはずです。子供はとても敏感なので、大人には感じられないようなエネルギーも無意識的に感じ取るからです。



日本在住の方用

◻️ 時間  2時間  

◻️ 場所  レンタルスペース

◻️ 料金  ¥ 10.000(子供1名様)  2人目から1名様につき ¥ 2.000



♡お問い合わせ・お申し込みフォーム







ラッキーオービットに乗って自分本質100%で生きる

自分らしさに目覚める。直観に目覚める。いらない感情や思考を手放すと、目には見えない幸運の軌道に乗ります。キラキラと輝く思い通りの自分を発揮して「人生って楽しい!」という毎日を一緒に送りましょう!!