本当の自分になる 1か月集中コンサルティング

このコンサルティングを選ばれた時点で、すでにあなたの本当の人生がスイッチONになりました。今、人生のラッキーオービット(幸運の軌道)に乗りました。


●あなたは本当にやりたいことをやっていますか?


資格を取得したから

ずっとやってきたから

これしかできないから

これができるから


本当にやりたいことと思って選んだ仕事や趣味が、もしかしたらこんな理由からだったりするかもしれませんよね。



●あなたは楽に自然に自分を人前で出すことができますか?


人によって自分を変える

あまり人とは会いたくない

人といると緊張する

人といると疲れる

人前で思ったことが言えない

人といるときの自分と、1人でいるときの自分が全く違う


人前ではとても社交的に見える人でも、心の底ではこんなことに悩んでいるかもしれません。



●あなたは生きていて嬉しいと感じていますか?


日常で、四六時中、嬉しい嬉しいと思っている人もいないでしょうが、この感覚がたくさんある人ほど幸せ感が高いですよね? でも、多くの人たちはそんなに嬉しかったり楽しかったりしていないようなのです。

どうしてかな?

小さい頃のことを覚えていますか? 

「ご飯よう」と言われても、今遊んでることがやめられなくて、「いい加減にしなさい!」と怒たられていた子供の頃。ないですか?

子供の頃って、いつの間にか夢中になっていましたよね。あの情熱はどこにちゃったのでしょう?



両親や家族のネガティブな口癖

お前は駄目だ、お前にはできないと言われ続けた

クラスのみんなの前で先生に怒られた

親が厳しかった

親の望む通りに生きてきた

規則は守れ!規則だから

みんなと同じに

目立つことをやって痛い目にあっ

いつもピシッとお行儀よく

大人には逆らわない

子供のくせに

やりたくないこともやりなさい



こんな体験や社会通念が、夢でいっぱいの子供たちの心をきっとどんどんしぼませてしまうのでしょうね。そして、そんな環境で生きているうちに、そんな環境が当たり前になって、いつしか抜け出せなくなってしまう。そしてそのプロセスの中で、私たちはどんどん本当の欲求が分からなくなってしまうのです。だからこの質問に簡単に答えられなくなってしまう。



あなたが本当にやりたいことは何ですか?


1か月後、あなたは本当の自分を知ることになるでしょう。それは今、考えていることや予想していることとは、全く違う状態になるかもしれません。なぜならこのコンサルティングを受けられた方々が皆さんそうなったからです。でも期待と違う結果だからといって、どなたも文句を言ったりはしません。それどころかむしろ驚きと共に大喜びしていただいています。それほど全く想像もできない本当の自分が出てくるのです。あの、遊びに夢中で食卓につけなかった頃のあなたのように。ワクワクしたりドキドキしたり。そんな感情が、日常の中にキラキラと宝石のように散りばめられ、


生きていて良かった

生きるって楽しい

ありがとう


という気分が当たり前になります。本当にやりたいことを見つける人、本当の自分に出会う人。その人が望む最高の状態がやってくることでしょう。



◉【本当の自分になる 1か月集中コンサルティング】は、1か月間のフルサポートによるセッションです。1か月間、セッション、ヒーリング、snsでの無制限のやり取りを通して、皆さんのエネルギー状態をどんどん上げることで、皆様の想像と期待をはるかに越えた速度で無限の開放が起きます。


また、このコンサルティングにはある【仕掛け】があります。


それは、


このコンサルティングを受けると決めた瞬間、決めただけなのに、自動的に人生のステージが上がってしまう


という、うれしい仕掛けです。クライアント様は、この仕掛けがどうやったら上手く働くのか?などと心配される必要はまったくありません。それは自動的に発動するからです。1か月の間にお受けいただける8回のMui遠隔ヒーリングが、その後の変化をさらに加速させます。



このコンサルティングを受けられた方々からは、


結果が凄すぎて、始める前にはまったく予想だにしていなかったことばかりが起きています


と言われます。

コンサルの途中では、さらに何か大きな問題が見えてきて、「自分に乗り越えられるのかな?」とちょっと不安になることもあるようです。でも、そんな時のためにこそ、1か月間、私がやり取り無制限のメッセンジャーやLINEで繋がって、サポートやアドバイスをさせていただいております。


その後、クライアント様によっては、身体が震えてしまうような、あるいは、愕然とするような凄まじく大きな変化・変容が怒涛のごとく押し寄せるようです。もちろんこの変化の中には信じられないほど嬉しいことも入っています。そしてふと、こんな風に思われるそうです。


「これまでの人生は一体なんだったのだろう?」


自分に制限をかけていたものをすべて手放せると、驚くほどの自由が訪れるようです。あらゆることが楽しく、嬉しく感じられるという状態に変化していきます。


そんな素晴らしいチャンスを、たった1か月のコンサルティングでご提供することが出来ることに、私も大きな喜びを感じています。

最後にそんな私の願いがあります。それは


誰もが笑顔になれること


この世はすべてエネルギー。皆様の幸せと笑顔が、皆様のご家族やお友達、知り合いの方々に波紋のように伝わりますように。そんな幸せ感染がどんどん広がりますように。動物と人間が仲良く、幸せに生きられる世界になりますように。いつも祈ってやみません。






◻️ このコンサルティング後、以下のようなことがご報告されています

● 親子の関係が素晴らしくなった

● パートナーとの楽しい会話が増えた

● 人が怖くなくなった

● 人をコントロールしなくなった、されなくなった

● 人のことが気にならなくなった

● 人なんて好きではない、動物といるだけで幸せだということに気づいた

● 両親との長年の確執がなくなった

● 大嫌いだった両親に感謝できるようになった

● 人を愛することが怖くなくなった

● 自分の感情がよく分かるようになり、自分の感情に素直になった

● 対人関係がすっきりした

● 自分が大好きになった

● 余計なことへのこだわりがまったくなくなった

● 勘が良くなった

● よくシンクロが起きる

● どうしていろいろ悩んでいたのか分からなくなった

● トラウマとなっていた感情がすっかりなくなった

● 本当にやりたいことが分かった

● 毎日がとても楽しい

● 自分中心に考えるようになった

● いろいろなことが分かったり、気づくようになった

● 頭の中も心もすっきりした

● やりたくないことを無理してまでやらなくなった

● いつも笑顔でいられる

● 朝、起きるのが楽しい

● 決め事に時間がかかったり迷ったりしなくなった

● エネルギーを感じるようになった

● ヒーリングのレベルが上がった

● エネルギーがよく見えるようになった

● いつも楽しくて心が安定している

● 緊張しなくなった

● うつが解消した

● 自分は強くなったと思う

● お金の不安がなくなった

● 動物がなつくようになった

● 考えがシンプルになった

● やりたいことだけやれるようになった

● とても行動的になった

● 人にやさしくなれた




◉ Mui 遠隔ヒーリングについて

このヒーリングは、私オリジナルの遠隔ヒーリングです。レイキなどのヒーリングと違い、エネルギーを送る、またはエネルギーを身体に通すという類のヒーリングではありません。次元を変ることにより、その人本来の本質や好ましい状態を速やかに再現させます。この遠隔ヒーリングによって、潜在意識の中がクリアリングされるばかりではなく、トラウマの解放も行われていきます。とても効果が高く、受けられている最中から、エネルギー的な変容が始まります。これまでと違う感覚や気分を感じたり、頭の中がぼーっとしてまとまらないような感じになることもあります。また、とてもラッキーなこと、奇跡的なことが起きたというご報告も多数あります。

ヒーリング中は、身体に何らかの刺激を感じる、光が見えるなどの現象があるかもしれませんが、あまり気になさらず、その状態を楽しんだり、ただリラックスされていてください。

ヒーリング後は非常に敏感になり疲れやすくなっています。人混みなどに出かけないことをお勧めします。もし可能でしたらその日は、早めにおやすみください。



◉ カウンセリングについて

必要な情報を受け取りやすい状態に繫がっているため、カウンセリング後に、カウンセリング中のことを質問されてもお答えできない場合があります。質問はセッション中、または、メールでのやり取りの中でお願いします。



◉ LINE、メッセンジャー、メールでのやり取りについて

LINE、メッセンジャー、またはメールでのやり取りは1か月間、無制限です。すぐにお返事出来ないこともありますが、気になったことは何でもお伝えください。私の返答を待つ必要はありません。書きたい時に書かれて、送りたい時に送ってくださって構いません。


メールの内容は、質問、現在の状況、感じたこと、考えていること、疑問、どうしたらいいのか分からないというようなこと、何でもご自由にお書きになってください。

こちらからは、それに対してのアドバイスや、やっていただきたいことなどをお知らせいたします。


このメールでのやりとりだけでも、クライアント様のこれまでの考え方、思い込み、繰り返してきた思考パターンや、過去のトラウマなどが、どんどん解放されていきます。よってこれまで一度も考えたことがなかったことや気づかなかったことにたやすく気づいたり、こだわりすぎて行動できなかったことがすんなりと行動できるようになったりします。思い込みもどんどん解放されるため、考えがとてもシンプルになります。すると気持ちがすっきりして楽になったと感じられることでしょう。


回数は、無制限ですが、良識あるやり取りとなるようよろしくお願いします。

うまく説明できないような感情や、もやもやとした思いなどが出てきたような場合には、そのことをあえてまとめようとせず、そのままお伝えください。



◉ 私と1か月間エネルギーで繫がることでエネルギーが変わります

コンサルティング中は、常にクライアント様のエネルギー状態を観ていきます。これは私がクライアント様とエネルギー的に繋がり、クライアント様の思考や心の状態を感じ、必要に応じて必要なアドバイスをさせていただくためです。クライアント様の変化・変容を促すための作業です。それ以外の無用なご心配はなさらないようにお願いいたします。



●これまでにいただいたご感想のまとめはここから

●他人のために18万円支払う女の物語

最初に乗り越えることは

●いくらで提供するかは自分への信頼による

ビフォーアフターの変化が凄すぎるので、メモや日記をつけることをおススメしたいです



◻️コンサルティングの流れ

❶ カウンセリング 1ヶ月で全4回 

初回 Skype またはZoomによるカウンセリング 1時間15分 & Mui 遠隔ヒーリング 15分

2回目以降 カウンセリング 60分 & Mui 遠隔ヒーリング 15分

日時を調整して約1週間ごとに行います。


❷ Mui 遠隔ヒーリング 全4回

遠隔ヒーリングのみのセッションです。クライアント様には、出来るだけ横になって受けていただきたいので、日時を調整させていただきます。1週間に1回15分行います。


❸ LINE、メッセンジャー、またはメールによるご相談、ご質問、状況・近況のご報告は随時お受けいたします。


❹ クライアント様のエネルギー状態を観ながら、必要に応じてアドバイス、ご連絡等いたします(例えば、あまりに気分が沈んでいるような場合は、エネルギーが上がるようなアドバイスを行ったり、行動の取り方をお伝えしたりします)。



◻️コンサルティング料

 ◼︎ 日本在住の方     18万円


 ◼︎ NZ在住の方     $ 2.000


♡お問い合わせ・お申し込みフォーム




※ 一度、お支払いいただいた料金は如何なる理由においてもご返金いたしませんので、ご自身の感覚を信じ、ご自身の責任において決定され、お支払い願います。








ラッキーオービットに乗って自分本質100%で生きる

自分らしさに目覚める。直観に目覚める。いらない感情や思考を手放すと、目には見えない幸運の軌道に乗ります。キラキラと輝く思い通りの自分を発揮して「人生って楽しい!」という毎日を一緒に送りましょう!!